ドリーム小説

ジャニーズジュニアファンの間ではやっている「ドリーム小説」って知ってますか?

ドリーム=夢という事で普通の小説とは違って小説の中の主人公が「自分自身」という設定で

登場する人物は例えばマンガやアニメのキャラとか好きな芸能人にして

恋愛などの夢話しをストーリーにする遊びです。いわゆる妄想小説です(笑)

わたしはこれ見てますJr.見せちゃいなよッ!

自分で好き勝手なストーリーを考えられるので自己中な小説にできます。

わたしは山田涼介くんと恋愛したり、妄想ですからちょっとエッチなあんなことやこんなことも・・・

で、実際にドリーム小説を読んだジュニアの子がいるみたいなんだけど

「ファンが喜んでくれるならいいんじゃないですか」ですって

なんて寛大なファンを大切に考えてくれてる。だからスキ♪

だけど内容に度が過ぎるとジャニーズ事務所からお叱りが来ちゃうかもしれないのでご注意を

ま、人が読んでも楽しく思える内容にする。

自己中心的な内容でも他人に嫌な思いをさせてはいけませんよ。