ジャニーズジュニアの画像や動画

ジャニーズジュニアの画像や動画は探してもなかなか見つかりませんよね。

ジャニーズメンバーが出演するテレビ番組とかテレビドラマとか最近多くなってきてますが

告知のポスターとかにいないことありませんか?

フジテレビのドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス」で生田斗真くんがでてるけど

ネットとかででてる告知の画像にはとうまくんいないんですよ。

おかしいなって思って注意していろいろ見てたらポスターになってるやつには出ていたりして!?

で、そのことを友達に聞いたらジャニーズは肖像権?とか厳しいらしいの。。

だからジャニーズの人達の画像がネットではあまりでていないんだよね。

私は良く楽天で買い物するんだけどジャニーズの商品って顔出てないって今思った!

CDジャケットとかカレンダーとか。

そういうことなんだね。

ジュニアの男の子達もちょっと前までは子供っぽい顔しててもしばらく見ない間にいい男になっていたり

生田斗真くんなんかそうだよね。ちょっと前の写真見るとまだ幼いけど今なんてイケメンじゃん。

最近のテレビドラマはマンガが原作なのが多いよね。

原作も見たくなっちゃうよ〜



ちょっと原作紹介
ストーリー
憧れの人・佐野泉(小栗旬)に会うため、アメリカから性別を偽って男子校に転入してきた少女、瑞稀(みずき … 堀北真希)。
危険いっぱいの男子校ライフの行方はどうなるのでしょう。

ドラマ配役
芦屋 瑞稀 … 堀北真希(ほりきたまき)

佐野 泉 … 小栗旬(おぐりしゅん)

中津 秀一 … 生田斗真(いくたとうま:ジャニーズJr.)

難波 南 … 水嶋ヒロ(みずしまひろ)

萱島大樹 … 山本裕典
関目京悟 … 岡田将生
中央千里 … 木村了
野江伸二 … 五十嵐隼士 (D-BOYS)
八尾誠一郎 … 加藤慶祐
姫島正夫 … 姜暢雄
原秋葉 … 紺野まひる
梅田北斗 … 上川隆也
神楽坂真信 … 城田優 (D-BOYS)
溝端淳平
崎本大海
桜咲学園校長・椿 … 松田聖子(特別出演)