ジャニーズジュニアの画像や動画

ジャニーズジュニアの画像や動画は探してもなかなか見つかりませんよね。

ジャニーズメンバーが出演するテレビ番組とかテレビドラマとか最近多くなってきてますが

告知のポスターとかにいないことありませんか?

フジテレビのドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス」で生田斗真くんがでてるけど

ネットとかででてる告知の画像にはとうまくんいないんですよ。

おかしいなって思って注意していろいろ見てたらポスターになってるやつには出ていたりして!?

で、そのことを友達に聞いたらジャニーズは肖像権?とか厳しいらしいの。。

だからジャニーズの人達の画像がネットではあまりでていないんだよね。

私は良く楽天で買い物するんだけどジャニーズの商品って顔出てないって今思った!

CDジャケットとかカレンダーとか。

そういうことなんだね。

ジュニアの男の子達もちょっと前までは子供っぽい顔しててもしばらく見ない間にいい男になっていたり

生田斗真くんなんかそうだよね。ちょっと前の写真見るとまだ幼いけど今なんてイケメンじゃん。

最近のテレビドラマはマンガが原作なのが多いよね。

原作も見たくなっちゃうよ〜



ちょっと原作紹介
ストーリー
憧れの人・佐野泉(小栗旬)に会うため、アメリカから性別を偽って男子校に転入してきた少女、瑞稀(みずき … 堀北真希)。
危険いっぱいの男子校ライフの行方はどうなるのでしょう。

ドラマ配役
芦屋 瑞稀 … 堀北真希(ほりきたまき)

佐野 泉 … 小栗旬(おぐりしゅん)

中津 秀一 … 生田斗真(いくたとうま:ジャニーズJr.)

難波 南 … 水嶋ヒロ(みずしまひろ)

萱島大樹 … 山本裕典
関目京悟 … 岡田将生
中央千里 … 木村了
野江伸二 … 五十嵐隼士 (D-BOYS)
八尾誠一郎 … 加藤慶祐
姫島正夫 … 姜暢雄
原秋葉 … 紺野まひる
梅田北斗 … 上川隆也
神楽坂真信 … 城田優 (D-BOYS)
溝端淳平
崎本大海
桜咲学園校長・椿 … 松田聖子(特別出演)

山下智久君

山P(ヤマピー)こと山下智久君が毎週見れます。

というのもフジテレビで月9ドラマ「プロポーズ大作戦」で主演です。

山下智久君の相手役は長澤まさみ。

ドラマ「プロポーズ大作戦」のストーリーを軽く紹介すると

大好きな幼なじみに思いを告げることができないまま

彼女の結婚式に出席するハメになった青年(山下智久君)が、

過去にタイムスリップして彼女を取り戻そうと奮闘するラブコメディーです。

山下智久君と長澤まさみは「ドラゴン桜」で一度共演していますのでそれ以来、約2年ぶりの共演となりました。

このドラマ「プロポーズ大作戦」では、高校生から社会人になるまでの7年間の出来事を演じる二人は、

制服姿やウエディングドレスを見ることができます。

山下智久君の制服姿や野球のユニフォーム姿、結婚式のスーツなど見所がいっぱいです。

ドラマが放送されると山下智久君の画像も増えるでしょうね。




NEWSも新メンバー、山下智久君、小山慶一郎君、

錦戸亮君、加藤成亮君、増田貴久君、手越祐也君の6名で活動を再開しました!

NEWS今後のスケジュールは、シングルリリースやコンサートツアー等を順次こなして行くみたいですので

すごく楽しみです。

ジャニーズジュニア、関ジャニ∞、ジャニーズの新しい情報をキャッチしたら掲載していきますのでお楽しみに!

ドリーム小説

ジャニーズジュニアファンの間ではやっている「ドリーム小説」って知ってますか?

ドリーム=夢という事で普通の小説とは違って小説の中の主人公が「自分自身」という設定で

登場する人物は例えばマンガやアニメのキャラとか好きな芸能人にして

恋愛などの夢話しをストーリーにする遊びです。いわゆる妄想小説です(笑)

わたしはこれ見てますJr.見せちゃいなよッ!

自分で好き勝手なストーリーを考えられるので自己中な小説にできます。

わたしは山田涼介くんと恋愛したり、妄想ですからちょっとエッチなあんなことやこんなことも・・・

で、実際にドリーム小説を読んだジュニアの子がいるみたいなんだけど

「ファンが喜んでくれるならいいんじゃないですか」ですって

なんて寛大なファンを大切に考えてくれてる。だからスキ♪

だけど内容に度が過ぎるとジャニーズ事務所からお叱りが来ちゃうかもしれないのでご注意を

ま、人が読んでも楽しく思える内容にする。

自己中心的な内容でも他人に嫌な思いをさせてはいけませんよ。

オーディション応募について

ジャニーズジュニアのオーディションの申し込み方法について

ジャニーズJr. 

ケース1

大阪なら南森町にジャニーズエンタテインメントの事務所がありました。

東京でも公式HPなんかで見つかるはずです。
直接行ってみましょう。

志望動機や、なぜ直接来たのかがはっきりわかり筋が通っていればそれだけで目立つはずです。

どんな世界もそうですが目立たないと話になりません。

はったりでもいいです。ドーンと正面からぶつかっていく姿は相手に不快感を与えるものではないですから。

そして相手が断りきれないくらいの勢いで入所するにはどうしたらいいか聞きましょう。

電話では多分遠回りになるだろうし、例え運よく案内してくれても他にいる大勢の一人になりかねません。

相手の印象に残るくらいの行動をとらないといけません。

「人の記憶に残る事」これが一番優先です。

思っているばかり、考えているばかりでは何も先に進みません。

まずは行動しないと話しになりません。夢に向かって頑張ってください。


ケース2

聞いた話なのですが、写真は履歴書には貼らずに、普通のサイズで全身が写った物と顔のアップの2枚を用意するのが良いようです。

合格した方の話を聞くと、履歴書やオーディションでいろいろな意味目立っていた人は合格したようです。

今までの感じからすると野球経験者・日本人っぽくない顔立ち、度胸がある人に合格者が多いようです。

友人の弟が少しの間、ジャニ−ズJrに入っていました。

大阪在住でテレビ局の公開オ-ディションがあり、私も友人とついて行ったのですが、それはもう何百人もいました。

少しの踊りのレッスンのあと一斉に踊って、やはりジャニ−さんの目に止まった人が合格という方法だったようです。

毎週日曜日にレッスンがあり、たまにKinkiなどのコンサ−トのバックで踊ったりもしていましたが、本人は違う事に興味を持った為に辞めました。

でも、頑張って続けていた人達はりメジャ−デビュ−していたようです。ジャニ−ズって本当に努力が大切なようですよ。


ケース3

雑誌に募集を載せない事は確かです。ファミクラに履歴書を送るという方法でいいと思います。

TVでオーディションの模様を見たことがありますが、何十人単位という希望者でダンスをやっていました。

そのときはタッキーがその様子を見てました。

ダンスOKで顔もジャニーさん的にOKならジャニーさんから電話なリ直接言われるなリで面接になると思います。

オーディションに行く前にダンスの練習ぐらいはしておいた方がベストでしょう。

履歴書を送って2年後くらいに電話が来たなんてパターンもあるので気長に待つって感じになるんでしょうね。

レッスンはだいたい毎週日曜日と聞いたことがあります。

地方から出ていかなければならない場合ちょっと大変ですね。

でも学校と両立している立派な人もいるのでやるからには頑張ってほしいですね。

ルックスとかも大事だとは思いますが、それ以上に努力が大事だと思います。健闘をお祈りしています!



ケース4

ジャニーズ事務所に入るには、まずジャニーズファミリークラブに履歴書 写真を送ります。

その後、社長ジャニーさんの目に留まった人にはオーディション通知が来るそうです。

すぐに通知が来る事もあれば数年後にいきなり来ることもあるようです。

あて先は
〒150−8550
ジャニーズファミリークラブ です。

住所は変更になっているかもしれませんので、まずはご自身でお調べになってください。

ちなみに姪の同級生で小学生の時にジャニーズ(関西)に所属していた子がいましたが、中学生になって自ら辞めてしまったそうです。

レッスン通いが大変だったのと(ちょっと遠いから)日が当たりそうもないから・・・ということだったそうです。

がんばってくださいね〜!


ケース5

オーディションは、一般公募という形をほとんど行なっていません。

ジャニーズ事務所へ履歴書を郵送して、書類選考に通った人にのみ連絡が来ます。

連絡は、すぐに来る人もいれば、何ヶ月も経ってから来る人もいます。

オーディションの内容は、面接と実技。

実技は、その場で踊ったり、得意な歌を披露するというものです。

ダンスは、ジャニーズ事務所へ所属してからも必須なので、事前にしっかりと準備しておく必要があることは言うまでもありません。

プロ並みの踊りは必要ないが、最低限のリズム感は身につけておいたほうがいいでしょう。

ジャニー喜多川氏は、礼儀作法にうるさいことで有名です。

その為、面接はハキハキと返事ができるか、お礼をきちんと言うことができるかなど一般常識を持っているかどうかが問われます。

また、本人の「芸能界へ入りたい」という強いやる気も採用の重要なポイントになっているようです。



ケース6

<募集要項>

・男子のみの募集←当然ですよね(笑)
・年齢制限ナシ(保護者の承諾が必要)
・移動などが自分で出来ること。
・応募書類は応募者本人が記入

☆必要書類
?市販の履歴書
お名前・ご住所・ご本人へ連絡可能な電話番号は必ず記入してください。
(間違えのないようにい。せっかくのいい知らせが受けられなくなります!)
特に音楽や体操が得意な方は、特技の欄に詳しくお書きください。
?写真3点ご用意ください。 1.全身 2.上半身 3.顔写真 (サイズの指定ナシ)


☆応募方法
?、?を「履歴書(A4サイズ)がそのまま入る封筒」に入れて下記まで郵送。


☆郵送先
〒150-8550 
ジャニーズファミリークラブ「Jr.応募」係

○書類による一次審査を通過した方へのみ二次審査の詳細を連絡。
○二次審査は不定期に実施。
○審査結果や二次審査の日時など、応募後のお問い合わせはご遠慮ください。
○お送りいただいた書類は、審査のみに使用します。
○審査のための費用は一切不要。

元ジャニーズ一覧

この人もジャニーズジュニアだったんだと思う人もいたりします。
元ジャニーズジュニアのリスト

退所したジャニーズJr.

1953年生まれ
内田喜郎

1959年生まれ
京本政樹

1976年生まれ
斎藤恭央(現在桜塚やっくんとして活動)

1981年生まれ
三宅秀明(V6の三宅健の弟)

1982年生まれ
目黒正樹 (松方弘樹の息子)
柴木丈瑠

1983年生まれ
興津辰哉
岩元弘志
井上和英
小高公博
安蒜厚志

1984年生まれ
岩倉具博 (岩倉具視の子孫)
坂本雅行

1985年生まれ
小川清人
伊東亮輔

1986年生まれ
我妻恒太
伊東和宏
日高光啓(現在AAA)

1987年生まれ
石橋剣道
有山勇輝
中村優一(現在D-BOYS)

1988年生まれ
田崎翔
秋山伊織
斉藤正喜

1989年生まれ
塩谷司
富岡海翔
太田隆司
千葉一樹

1990年生まれ
安田大隆
相川勇気
遠山雅巳
中野大樹
村田龍太郎
矢沼旭規
清水大
酒巻憲司
江口尚人
渡嘉敷健

1991年生まれ
鈴木湧太
手塚大貴
亀田龍太郎
坂井大輝
滝澤龍太
小熊孝彰

1992年生まれ
養老航
桜井竜二
上坂遼

1993年生まれ
山本恭太(M.A.D.の山本亮太の弟)
福田修平
川上裕太郎

1994年生まれ
森内寛樹(ONE OK ROCKのtakaの弟)
白又敦

生年月日が未詳
秋山知哉
浅田敏行
五十嵐慶一 (声優:井上和彦の子)
岩沢雄介
内川雄希
内田栄樹
岡村隆史 (ナインティナインの岡村とは別人)
大島幸広
大槻誠吾
大沢秀高
小川直希
小野島聖仁
小沢慧
小山雄治
尾崎航
尾田善希
大嶌忍
犀川絋平
尾田善希
樫村洋平
加峯克彦
金沢将種
金谷亮
鎌倉斉要
川内章吾
川崎智彦
川島温
木内雄大
熊谷侑真
小林慎也
小林雄太
小倉和義
粂一矢
折口龍馬
作田秀郷
笹川雷太
佐藤祐介
佐野翔平
塩屋順次
清水宏紀
菅野真一
鈴木将洋
鈴木淳也
須藤邦益
千野善美
関戸将義
外海翔平
高橋宏宜
高松和矢
武久佑介
匠健太郎
田島俊明
田中祐太
田村悠
田村智明
田井郁巳
田之倉亮
都築俊彦
津久井祐貴
戸山政一
十倉太一
中川真博
中沢勇生
中辻宏之
中本雅俊
中村一也
長田卓也
長坂和彦
成瀬剛
西山和孝
根本大輔
野付裕太
長谷川竜
畑野健人
原裕太
早川信大
原田琢磨
伴貴将
広野慎一郎
古川清隆
古畑慎吾
本間高史
堀川弘樹
松崎龍之介
松栄英孝
儘田修二
前村友和
三上文也
宮田雅則
森裕幸
森嶋茂太
望月隆一郎
盛哲也
安田麻人
山本真暢
吉本祐貴
吉田大地
吉本祐貴
吉原健
横山雅巳
渡辺一久
渡辺竜平
渡辺琢磨

検索キーワードはこれ

ジャニーズジュニアで検索をする人はその後に次のキーワードを入力しているようです。

検索していて気になったのでピックアップしてみました。


ジャニーズ ジュニア
画像
掲示板
関西
画像掲示板
山田 涼介画像
ドリーム小説
山田 涼介
プロフィール
コンサート
動画
大冒険
歌詞

オーディション
ミュージックステーション
夢小説
関西画像
カレンダー
デビュー
a b c
チケット
占い
あけましておめでとう大集合
水着姿
名鑑
コンサートチケット
チケット掲示板
森泉
森本 龍太郎
小川 直
question
プリクラ
誕生日
メンバー
山口 海
武道館
森本 龍太郎画像

バトン
abc
部門ランキング
着うた
山田 涼介動画
情報
画像交換掲示板
音楽大運動会
武道館 コンサート
ブログ
山田
応募
ランキング
携帯 ホームページ フォレスト
yahoo 掲示板 ジャニーズ ジュニア
大集合ジャニネタ
情報局
関西ジャニーズジュニア画像掲示板
関西ジュニア
大集合
kat−tunスケジュール
スペシャル
掲示板 q 淀川
来春デビュー
画像ブログ
j j express
米村 大滋郎
北山
京本 大我
公式サイト
戸塚 祥太
日本武道館
中島 裕 翔
ファンクラブ
松本 侑也
ファンレター
壁紙
ヤーヤーヤー
入る
森本
阿部 亮平
事務所公式ジュニア
dvd
ya-ya-yah
相性占い
安達 雅哉
斉藤 和也
高木 雄也
news
有岡 大貴
音楽
裏小説


いかがでしたか?あなたが検索したものと同じワードはありましたか。
ここに出てくるってことはみんなが気にしている単語なんですね。

ジャニーズジュニアについて

ジャニーズジュニアはジャニーズ事務所に所属するタレントグループです。

80年代に入ってからは同じ事務所に所属する人のうち

公式なファンクラブを持っていない者の総称にもなっているようです。

CDデビューや定期的にCDを出していない者をジャニーズジュニアと呼ぶこともあります。

ジュニアのメンバーはデビューを目指して、個人個人やグループごとに共に

切磋琢磨しあい、学校に通いながらダンスなどのレッスンに励んでいます。

ですがすべての者がデビューできる訳ではなく一部の人しかデビューができない厳しい世界です。

ジャニーズ事務所に所属していて、テレビ出演や雑誌などにまだ出ていない人をレッスン生と呼ぶようです。

また、ジャニーズ事務所に所属している他のグループのコンサートの手伝いをするジュニアもいます。

主な活動はジャニーズ事務所に所属する他のグループのバックダンサーで踊ることです。

CDデビューをして事務所公認の正式なファンクラブが発足されたメンバーは

ジャニーズジュニアとは呼ばれなくなりジャニーズジュニアを卒業したことになります。